レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

アリス・イン・ワンダーランド

Why is a raven like a writing desk?

不思議の国のアリスの世界観を映像化できるのは

ティム・バートンしかいないだろうと期待していたのですが・・・

意外と彼独自の世界観というかアクが出ていなかった気がします

ちょっとアッサリ(笑)

ついでにキャラもアッサリと・・・

ちょっと深みというかキャラが立ってなかったのが残念

チェシャ猫やなんか結構魅力あるキャラなんですけどね^^;


それに3Dにしたお陰でその綺麗さも半減かも><

だって3Dだと細部に焦点が合わず見にくいです・・・

字幕が飛び出て見えてもねぇ(^▽^;)

でも映像は綺麗でしたよ^^


映画自体は悪くないというか及第点は十分にもらえる映画だと思いますが

全てにおいてちょっと物足りない感じ

いわゆる万人受けを狙ったっぽい作りになってます。

せめてもう少しスパイスをきかせて欲しかったかな


ちなみに最後のダンスはMJへのレクイエムでしょうか・・・違うか(笑)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/845-e0e7d8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング