レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

岡山市南区中畦にある風のウタというカフェが・・・

気になっていながら行く機会が無かったのですが

どうやら問屋町に2号店が出来たという噂を耳にして(笑)行ってきました

アイアンナッツ01

ウェディングパーティも出来るというかプロデュースしているようなので

いかにもって感じです

アイアンナッツ02

実際にここでパーティをされると思われる

お二人が打ち合わせをされていました(o^∇^o)

アイアンナッツ03


ホントはランチを食べてみたかったのですが

時間の都合上スイーツを(笑)

このボリュームで1プレート500円!

かなりビックリ^^;

味の方はというとあまりクォリティーは高くない感じです

ドリンクの方もイマイチ・・・かなぁ><

しかし値段を考えるとCPはソコソコいいのかなぁと(*´∇`*)

ちなみにマズイわけではなく風のウタに過剰な期待をかけていたからかもしれません^^;

店の雰囲気もなかなか良かったですし( ̄ー ̄)

女性同士で来て甘いものを食べながらお喋りをするには最適な空間かもしれません(笑)

<2月22日追記>
ふと思ったのですが・・・ちょっと食べ物を出すタイミングが悪いと思いました

混んで無いのにスイーツが出てきた後、ドリンクが出てくるのが

シャーベットが溶ける寸前だったり・・・

ある方はランチについているドリンクが

「あれ?ドリンクってついてなかったっけ?

付いてなかったなら帰る?」って思ったタイミングで出てきたり

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

って感じかもしれません

特にウェディングパーティを任せるのはちょっと不安じゃないの?

って思いました^^;

多分、動線がちゃんと決まって

スタッフの方がなれてきたら改善されるとは思います(*´∇`*)



FC2Blog Ranking
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


この記事に対するコメント

○Aさん
そこもそうなんですか^^;

メニュー的には嫌いじゃないんですが。。。狭いからかお客さんの声が反響してうるさいのでちょっと苦手です^^;
【2010/03/03 20:02】 URL | よしさま #a2H6GHBU [ 編集]


問屋町の和○盆もオーダーミスやデザートがこない事が多くて去年冬に怒ってしまいました、もう行きません(笑)
【2010/03/02 15:21】 URL | A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/829-b469d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング