レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

最近手抜きです(笑)

昔、2ちゃんだったか忘れましたが

アメリカ人のイメージについての事が書き込まれてました

かなり偏ってますが妙に納得(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

映画の影響で、アメリカ人は―――

朝はオートミールかコーンフレークに牛乳。

年頃の娘ならブドウを房を持ち上げてひとつぶパクリ。

10時のおやつにブラックのアメリカンコーヒーに

これでもかというほどチョコをかけたドーナツ。

昼は労働者ならランチバスケットにBLTサンド。

オフィスマンならハンバーガーにコーク。

もちサイズはスーパーラージ。

3時のおやつはママがママのママから教わりママのママもそのまたママから教わった

砂糖をふんだんに使った分厚いクッキー。

夜はマッシュポテト。

パパは気分が鬱のときはそれで山を作る。

たまに保釈がダメになった叔父さんの保釈祝いケーキを食後に食べる。

間食はスニッカーズ。

一齧りするだけでニッチャニッチャするようなやつ。

もちろん2本はいける。

キットカット?お前ダイエット中か?

週末は天気ならバーベキュー。

味なんかより歯ごたえのある肉を焼いてビールをガンガン飲む。

野菜?そんなの犬に食わしとけ。

雨の日なら宅配ピザを頼んでデカイTVで映画を見ながらビール。

子供はポップコーンにクリームかけてコーク。

子供の誕生日は友達を呼んでパーリー。

青色のクリームの上に香港の露天で売ってるような歪んだ

セサミストリートの絵が描かれている四角いケーキでお祝い。

スポンジに苺?何それ?マジで?そんなケーキあるの?

ママのケーキはクリームオンリーに決まってるさ!

―――そんな食生活送ってるような印象。

FC2Blog Ranking

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

○Aさん
喜んでいただけてなによりです(笑)
でもアメリカ人の印象ってそんな感じですよね(・∀・)
【2010/01/23 20:27】 URL | よしさま #a2H6GHBU [ 編集]


(笑)
かなりウケた!
【2010/01/22 17:42】 URL | A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/816-a30f99e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング