レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

FI2062619_0E.jpg


以前に珈琲ネタでお話したお店のご紹介

カーフェ・カーネス」というお店なんですが
自分の時間を美味しい珈琲と一緒に
過ごすには最適の場所です

映画を観た帰りには毎回のようにお邪魔して
今観た映画を思い返しながら
珈琲のアロマを堪能してます

ちょっと店構えは入りにくい雰囲気なんですが
中にはいると全体がセピアっぽく2、30年前にタイムスリップ
したかのような気分にさせられて
珈琲の香りとマッチした空間が広がっています

そしてこだわりを持たれてそうな
いかにも職人っって感じのマスターがいらっしゃって
この人が入れたなら美味しくないはずがない!
って感じで(笑)
ネルで落としていく姿には惚れるかもしれませんよ^^;

ちなみに俺がいつも飲んでいるのは
ブレンドコーヒーの中のNo.3です
酸味が控えめで苦味が強めの自分好みの味です
アイス(チーズ)ケーキが意外とコーヒーに合うのでお勧めかも?

[住所]岡山市京橋町8-8
[TEL]086-225-8665
[営]8:30~19:30 ※土・日曜、祝日は9:00~19:30
[ランチ]なし
[休]最終火曜

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/81-6db95aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング