レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

自分の会社に出勤となります^^;

(2桁に近い)数年ぶりとなると我が家に帰ってきた感じというより

新しく職場を変わるような感じですヽd´ι`bノ Oh・・・

客先出向という形で何度も味わったこの感じは

保守的な自分にとってあまり嬉しい感覚ではありません

唯一のお昼の息抜きも出来なくなったし

微妙に後ろ向きな気持ちを払拭できませんです><

慣れていって住めば都という事になるまでしばらくかかりそうです

FC2Blog Ranking

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

○Aさん
応援ありがとうございます^^
でもかなりヘトヘトです(笑)

Aさんもがんばってくださいね(・∀・)
【2009/12/05 19:47】 URL | よしさま #a2H6GHBU [ 編集]


お仕事頑張ってくだしゃあ!
負けるなー!
【2009/12/03 16:57】 URL | A #- [ 編集]

○ヒゲの西風さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとうございます(・∀・)

受かると思っていましたから心配なんてしていませんよ(笑)

では4日は祝杯ですね(笑)
【2009/12/01 21:12】 URL | よしさま #a2H6GHBU [ 編集]


ご報告を!
2級試験は、カツカツながら合格致しました。
ご心配?をおかけ致しましたが、
これで一安心出来ます。
m(_ _)m
後は4日に向けて準備するだけです。(笑)
では、!!
【2009/12/01 18:09】 URL | ヒゲの西風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/802-13f379b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング