レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

またまた新商品!

とうとうファヴォニウスの焼き菓子が密かに登場です(笑)

商品名・・・忘れました><

「ファヴォニウスの・・・・なんとかかんとか」^^;

カーネスの時にも売っていたヤツ(こちらも失念)の復刻&アレンジ版って感じでしょうか^^

以前に頂いた試作品1号2号よりもボリュームアップで美味しいです( ゚Д゚)

わかりやすく言うと・・・チュイールの真っ直ぐなったもの?(笑)

焼き菓子

食べながら帰って・・・家に着く前に無くなってしまいました><

オイラは広報担当でしょうか?(笑)


自家焙煎珈琲店 ファヴォニウス(Favonius)

岡山市田町1-13-20
TEL & FAX 086-227-5225

Open :10:00
Close:19:00
定休日:火曜日

駐車場無し

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ



この記事に対するコメント


○ヒゲの西風さん
ども営業部長のよしさまです(笑)
こちらこそお世話になりっぱなしで・・・
名前の方もなかなかいい案がないですね^^;
「ヒゲの西風せんべぇ」・・・却下!
【2009/10/14 20:53】 URL | よしさま #a2H6GHBU [ 編集]


いや~!
広報担当の方(笑)には、
いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・・
リクエスト?の“焼き菓子”を検討致しまして
作った次第です。
namingも(案)がついている状態でして(^^ゞ
すべてにおいて予定とか案が付く商品です。
先行発売品?!お買いあげ有り難う御座います。
【2009/10/12 23:49】 URL | ヒゲの西風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/739-c2ecd9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング