レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

今回、京都旅行に行って思ったのですが・・・

飲食店について

味がめちゃくちゃ美味しくても店の雰囲気や接客がダメダメだと

リピートはないなぁと^^;

味はそこそこで雰囲気、接客がいいお店だとまた行こうって思えるかも?

あくまでもバランスが重要ですけど

個人的な思いなので全員に当てはまる事は無いと思います


以前、自分好みの喫茶店を探していた時も

その前から美味しいお店は知ってたんですが

最初に行ったときの第一印象というか接客がイマイチだったので

無意識のうちにお店探しの対象から除外していた事を思い出しました(笑)

今考えるとそこも"アリ"だったような気がしますが・・・


まぁ岡山県民を相手に商売をするのって難しいと言われていますから^^;

という事にしときます(笑)

FC2Blog Ranking


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/712-d37fe0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング