レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

開店して数ヶ月経つのでボチボチ空いてるかなと思い
ランチを食べに行ってきました・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 想像以上に空いてる

車から降りるとすぐに交通整理のおっちゃんが
「土日はランチやってないですけど・・・いいですか?」って

Σ(´`lll)

大日亭5

↑メニューの写真が余計にうまそうに見える(笑)

まあ・・・他に定食っぽいものもあるだろうし(^▽^;)

・・・が・・・それも土日は無いみたい><

結局、昼から豪勢に焼肉を食っちゃいました(笑)

大日亭1

肉は評判どおりの味です
柔らかくて美味い!

大日亭2

大日亭3

大日亭4

他のサイドメニューは
可も無く不可もなくって感じで^^;

絶対に空いた皿を下げないのがポリシーなのか?って感じの接客も
可も無く不可もなく(笑)

とにかく空調がききすぎて逃げるように帰ってしまいました(笑)

美味しい肉を少し食べよう!って事ならベストだと思います^^
(庶民の感覚で^^;)
あの値段であの量だとあまりたくさんは食べれない(。>0<。)

本格炭火網焼き 焼肉レストラン大日亭 青江店

岡山県岡山市北区冨田175-9
営業時間 11:30 ~ 14:30(O.S14:00)
16:30 ~ 23:00(O.S22:30)
定休日:無休
TEL:086-201-8929

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/685-417fff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング