レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

以前も頂いたコトがあるPrivateLabel GontaのCD

今回は旅のお供にというコトでドライビング系を作って頂きました
gontaレーベル

(今はやりの?)薬をイメージされているらしく・・・処方まで書かれていました(笑)
そしてかなり危険なんでしょうね県警から「keep out」と貼られています^^;

程よくグルーヴ感が出ていてかなりいい感じです^^(収録曲は省略)
gontaレーベル2

今、気がついたのですがアルバム名が「Warning-Y」
「Y」は「よしさま」の「Y」?なんて都合がいいコトを(笑)

とにもかくにもPrivateLabel Gonta社長 ゴン太様、
ならびにスタッフの方ありがとうございますm(._.*)m

そういえば・・・月曜日の帰り際に
「水曜日にはなんとかお渡しできるかと・・・」って言われた気が・・・
オイラは毎日お邪魔するコトが前提なんですね?(笑)

FC2Blog Ranking

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


○ヒゲの西風さん
わざわざ社長さん、スタッフの方(笑)ありがとうございます^^
アルバムタイトルに自分のイニシャルが入るとは・・・心憎いですね(  ̄ー ̄)

まあ言われなくても今日もお邪魔しますが(笑)

ひとまず当日に間に合えばOKですので
いいものを作ってください(笑)
【2009/09/03 07:39】 URL | よしさま #a2H6GHBU [ 編集]


社長のゴン太より
“Y"は貴殿のYです!
早くて水曜と言うことで、社員のお伝えの仕方が悪かったようでス!
U^ェ^U
つねにご来店をお待ち申し上げております。
二枚目の制作中です。
今度は、“注射”にしようかなぁ~!v-74
【2009/09/03 00:06】 URL | ヒゲの西風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/683-933191cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング