レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

HACHI.jpg

残念ながら吹き替えしかなかったのですが・・・

あまりにも吹き替えが下手だったので><

(ー'`ー;)ムムッ

やっぱり俳優としてすばらしい人でも声優としては・・・

エンディングの歌もねぇ(笑)


ストーリー的にも中途半端かなぁ

周りの人たちとの関係を深く掘り下げた方がいいかなぁと^^;

なおかつ淡々とした盛り上がりに欠ける印象をうけました

駅前にいつもいる人たちって結構いいキャラしてるのになぁ

家族もハチを9年?10年もほったらかしなのに
その孫が「僕のヒーローです」って思うのも違和感が感じられた一つです

何よりもあの無理やりな始まり方はないでしょう(笑)

とまぁ内容はボロボロなんですけど・・・

ストーリーは最初からわかっていてもやっぱり・・・

というかストーリーなんてどうでもいいんですよ

とにかく泣けてしまいますね(笑)

自分的には「ハチ」が「ごんたえもん」とシンクロしてしまうからでしょうか

結論:題材に「動物」と「子ども」を使うのは反則です(笑)

8月11日追記
字幕でリチャード・ギアの調子外れな「ハァチィ~」を聞いてみたかった(笑)

HACHI 約束の犬

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 映画ブログへ
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


○ヒゲの西風さん

反則映画の王道だと思われます(笑)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ヒゲの西風さんも見られた方がいいかとおもいますよぉ
そして・・・多分犬が欲しくなるはず(笑)

こちらこそいつも美味しい珈琲をいただけて感謝しています
ビール音痴(?)なので味はよくわからないのですが・・・
喜んでいただけてよかったです(o^∇^o)ノ
【2009/08/11 20:41】 URL | よしさま #- [ 編集]


やはり反則映画ですか!
でも犬好きは見るべきですか?
土手下ビール最高~!!
瓶の中で酵母が“醸したるデ~”というのが
聞こえます。
有り難う御座いました。
【2009/08/11 00:03】 URL | ヒゲの西風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/666-4c70c088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング