レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

よく行くお店(Favonius)

そこの常連さん・・・だと思うんですが小椋智史さんという方の個展が開かれています

ちょっとお邪魔すると・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

なんじゃこりゃ(;・∀・)


↑正直な感想

今までそういった心のままに絵を鑑賞するなんて事は無縁だったので

かなり戸惑いを隠せません><

絵に題がつけられているわけでもなく

見る側も思うがままに見ればいいと・・・

コレがかなり難しい(笑)

でもなんとなくお気に入りは壁にかけてある一番右の絵

なんとなく・・・なんとなくいいかな?って感じがしました

そしてカウンター側にかけてある絵

昨日は青空に見えたのに今日は夕焼けに見える

( ̄ー ̄?).....??アレ??

自分の心の違いで見え方がかわるものなのかな?

いつもと違った珈琲時間でした^^

※絵を写真に撮る事はかなり難しい事ですし失礼になりそうなので撮ってません^^;

Satoshi Ogura展 oil painting 22.7 x 15.8
2009年8月2日(日) ~ 9月7日(月)

自家焙煎珈琲店 ファヴォニウス(Favonius)

岡山市田町1-13-20
TEL & FAX 086-227-5225

Open :10:00
Close:19:00
定休日:火曜日

駐車場無し

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


○ヒゲの西風さん
紹介って程のアクセス数が無いブログですが

絵を愛でる時間もいいもんですね
「いかがですか?」って事は…頂けるんですか?(笑)

かなりコメントが入ってる時間が遅いですね
これから暑い日が続きますがご自愛ください
【2009/08/04 08:17】 URL | よしさま #a2H6GHBU [ 編集]


ご紹介下さって、本人に成り代わり御礼申し上げます。
当方も、日々ちがった印象を受けています。
いや~抽象画は、すごいと感じております。
お宅にお一ついかが?(^^;)
【2009/08/04 01:55】 URL | ヒゲの西風 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/658-3ef1b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング