レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

ご記憶にあるかどうかわかりませんが
以前、迷惑メールがけにちゃんから届いてました
ここ数ヶ月ご無沙汰だったのですが
(記事にしてないメールも何通かあるのですが面白くないのでやめましたw)
今度は「まさまさくん」からクリスマスの深夜届きました

その内容とは...

1通目
12月26日 1:04
こんばんは

2通目
12月26日 1:08
クリスマスに何してた?
俺の女に手を出した?
今日は一緒にいるけど、で、どうなん?
ま、俺は遊ばれてるだけだからえーけどな
ま、ほどほどに
しゃあないよな
たまらんよな

3通目
12月26日 1:08
ほならさよーなら

。。。o(゜^ ゜)ウーン
「けにちゃん」から進歩してないっす><
いやもっとバカっぽくなってるかも。。。イマイチ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/62-00152caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング