レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

Gran_Torino.jpg

映画の記事って何ヶ月ぶりでしょう・・・
記事にしていないだけでボチボチ見に行ってたんですけどね^^;


この映画、クリント・イーストウッドが最後の出演になると聞いて
是非スクリーンで観なければ!と思い行きました

やはり彼の監督作品だけあって重たい・・・考えさせられる映画だったんですが

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何を書いてもネタバレになるのであまり書けませんがとにかくいい映画でした
音楽も秀逸でエンドロールでずっと余韻に浸っていたいと思いました
(途中で出て行くお客さんがいなければの話ですが(笑))

ひとまずこれから観る方はあまり情報を仕入れず観るほうがいいかと思います

本当の事はわかりませんが彼の最後の出演作となるならば
素晴らしい幕引きとなったのではないでしょうか

クリント・イーストウッドという役者、監督に出会えたことに感謝です

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 映画ブログへ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/570-b2634e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング