レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

米粉を使ったパンを売ってるお店という事で行って来ました

Koigakubo_外観


ちょっと期待して店内へ・・・

Koigakubo_屋内2

イートインもできるっぽいっすねぇw(゜o゜)w

Koigakubo_屋内1

ありゃ・・・パンの種類がちょっと少なめ_| ̄|○
時間的なものかなぁとちょっとガッカリです

それ以前に・・・高いっす!!!
「買わずに出ようか・・・」なんて感じで購買意欲がどっかに飛んでいっちゃいました(笑)

確かに美味しいのですが
2度目はないかも_| ̄|○

米粉パンのお店
Koigakubo大元店


岡山市北区野田2-10-15
営業時間 7:00~19:00
定休日  毎月第2火曜日・年末年始
Tel   086-238-1180

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/560-a2e75ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング