fc2ブログ
レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

多分、みなさんご存知かと思いますが
最近「初恋の人からの手紙」というサイトを発見しました^^;

なんでも質問に答えていくだけで初恋の人から手紙が来たという設定で
自己診断してくれるものです

携帯でも可能のようですのでチェックしてみては?^^

QRcode.png

ただし以下の注意書きがありました
「胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」と・・・・

初恋の人からの手紙

ちなみにオイラの診断結果はコチラ↓
かなりムカツク内容ですが・・・微妙にあたってるかも・・・(笑)

最後の部分はあるサイトの宣伝になっているので割愛させていただきました

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平凡サラリーマンへ

よしさま、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
それを毎日のように私に言っていたよしさまをなつかしく思います。

穏やかなよしさまに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言して
お別れすることになったあの日から、もう19年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。
ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
よしさまは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」
なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、
私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでによしさまはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってよしさまにとって初恋の相手ですよね?
そういえばよしさまはなんだか最初から自信満々だった印象があります。
初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。
私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのよしさまは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。
とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。
後先考えないところはよしさまらしいとも思いました。

よしさまと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。
よしさまと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、
とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はよしさまが大好きでした。
これからもよしさまらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よしさまが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よしさまさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。
心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
よしさまさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、
どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。
卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には
人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、よしさまさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、
男性的な部分をあまり感じません。
好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてよしさまさんのほうを
全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、
よしさまさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、
主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、よしさまさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/551-f42a7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング