レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

昨日アップできなかったんですが
あれからまた間違い(?)メールがきました
しかも10分ぐらいの間に6通も(^。^;)
そうとう暇なんだぁ

これがホントに彼女をとられた人からのメールだとしたら
常軌を逸してますね
ちょっと怖いですよあなた

ちなみに
1通目
「やっぱりなっとくできない!別れてほしい」
(昨日納得してたやん)
2通目(1通目から1分後)
「どうしてなんだ?」
(だから何のことやらサッパリ・・・)
3通目(2通目から1分後)
「からだ目当て?いいからだしてるから?その気持ちはわかるが」
(ハイハイ。。。)
4通目(3通目から1分後)
「そんなに好きでもないならやめてくれんか?返せ」
(あなたがそんなに好きでもないのでは?)
5通目(4通目から1分後)
「気が狂いそうだ!」
(すでに狂ってますから)
6通目(5通目から4分後)
「幸せにできるのか?
自信はあるのか?
年上だぞ?
お前には渡せない
でも、たぶん、あいつの本性みたら、必ず別れることになる
今は一番いいときだからな
まー頑張れ
からだだけだ
中身はない
おれは、痛いめみてるから、許せない
ひとりで幸せになる気かと
まー頑張れよ
泣くなよ
間違いじゃなかったようだ」
(かなりの力作ですが結局何が言いたかったのか理解できません
もう少し本を読んで文章力をつけましょう
そしてあなたがそう思ってるならさっさと諦めましょう)

ネタにご協力ありがとうでした

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/54-4fb0ba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング