レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

FI1242207_0E.jpg


久々フリーメールをチェックしてみたら
イッパイきてましたぁ^^
なんだか笑えてきますね^^;

さすがにこんなのにひっかかる人っていないと思いますが。。。

先日女性のトコに同じようなメールがきてたそうです(笑)

↓一部を載せてみました 長くてスイマセン(o*。_。)oペコッ

Date: Tue, 12 Apr 2005 19:54:50 +0900
Subject: 二人でも大丈夫ですか?
From: "宮村"


こんにちは。宮村のり子といいます。
セックスフレンドを募集されていましたが、
こっち、二人でも大丈夫でしょうか?
私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか?
実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。
その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来
私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。
そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して
この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。
私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。
3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。
それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。
二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。
連絡待ってますね。
あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか?


-----------------------------------------------------------------
Date: Mon, 14 Mar 2005 17:59:31 +0900
Subject: 黒崎です(*'(ェ )'*)
From: "黒崎響子"


初めまして。黒崎響子といいます。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、貿易関係の仕事をしていて金銭面では全く問題ないんですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら27歳になってました

職場では生真面目と思われてるのですが、そうでもなくて。。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合もじゅうぶん考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますね。

黒崎響子(*'(ェ)'*)

-----------------------------------------------------------------
Date: Thu, 17 Mar 2005 14:44:51 +0900
Subject: 静香 さんから◆ご近所物語◆
From: XXXXX@yahoo.co.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
初めまして、静香と言います。いきなりのメールで本当に
ごめんなさいm(__)m
募集もう終わってるかなって思ったんですけど
掲示板をみてもしよかったらメール交換して欲しいなって
仕事は専業主婦で朝~晩までしてます(>_<)
頑張ってメールだけでも若いカンジだそうと顔文字とか色々勉強中デス。
年齢は30近いデス。。。ひいちゃいました?
昼間は主婦友と遊んだり1人でブラブラしたり…都合つい
たら一緒にお出かけとかできるかなぁ~と淡い期待を抱いたり。。。
それでは、お返事待ってます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
返信アドレス【静香 さん】へ
XXXXX@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------
【注意】静香 さんはメールアドレスを「 公開設定 」にしてますので
このメールの宛先に返信してください。
-----------------------------------------------------------------
Date: Sun, 27 Mar 2005 21:03:14 +0900
From: "真帆(プライベート)"
Subject: いきなりですが、私の月収80万円です、その中の15で契約しませんか?


急ではありますが連絡させて頂きました。私は関係を求めています。それによる
代価として金銭が発生するのも致し方ないと考えています。条件は癒しと開放、
月最低二回。以上それが私の望みです。29歳の既婚者である私とでも問題がな
ければ。代価として月に15万円のサポートをお約束します。上記を踏まえた上で
契約関係になってはいただけませんか?興味頂ける内容と思います。まず近いう
ちにお手隙でしたらお会いしてみませんか?場所はご指定ください、重ねてどこ
にお住まいかもお願いします。 小山真帆
-----------------------------------------------------------------
Date: Wed, 03 Nov 2004 19:01:59 +0900
From: "紀子"
Subject: 突然でごめんなさい。


お互いの都合のいい日に会って楽しめる関係を求めています。
変なヤツだっていわれても仕方ないとは思うけど、こんな方法しか思いつかなか
ったの。よかったら、奇麗事抜きの関係になってもらえませんか?何十万も用意
して会いたいとかはできないけど。。デートにかかる費用を私が持つだけじゃだ
めですか?都合がいい話ですが、一回のデートで部屋代も含めて5万円くらいに
とどめてもらえたら、月に2回くらい会えると思います。相互の理解がある大人
の恋愛を求めています。興味があったらご連絡いただけませんか?貴方が求める
ことと私が求めることが一緒だといいですね。では、ご連絡まっています。苗字
は旧姓です。 野々村紀子
-----------------------------------------------------------------

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/51-7ece8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング