レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

20060504092806.jpg


日本向け記者会見ドタキャンのお詫びなのでしょうか
先着何名様か忘れましたがディカプリオのサイン入り生写真をプレゼント!
( ̄~ ̄;) ウーン特にファンでも無いのであまり嬉しくなかったり^^;
ケイト・ベッキンセールだったら嬉しかったかも?(笑)

ハワード・ヒューズ・・・とにかくスケールがでかい!
世界最速の航空機を作りたいと航空機にのめり込んで大手空港会社を買収したりとハチャメチャです
周りが止めても聞く耳持たず巨額のお金を投資・・・そして成功させてしまうんですから(-_-;)
やはりお金のある所にはお金が集まるようになってるんでしょうか(ノ_-;)ハア…
そんな成功の裏では難聴や神経症を患っていくのですが・・・
こんな波瀾万丈なドラマのような人生が実話なんですよね

疑問として彼が潔癖症である原因(トラウマ)とは?
どうして難聴になってしまったの?等の説明が不足していて
消化不良になってしまいましたが・・・もしかしてアメリカでは超有名人??

庶民的ではない人の半生記なので感情移入は全く出来ませんでしたが
「レイ」同様ストーリーがシッカリしてるので彼を知らなくても楽しめる映画だと思います
と思ったら「ラスト・サムライ」と脚本が同じ人なんですね

でも念のため予備知識を入れた方が^^;
(↑最近こんな映画が多いと思うのは俺だけでしょうか?)

しかしレオナルド・ディカプリオってどんな役をやっても
「ディカプリオが演技している」ように見えてしまうんですよね
何故か演じている役そのものには絶対に見えないです
名前負けしてるんですかねぇ?

アンソニー・ホプキンスなんかは逆に役の印象が強すぎて。。。
彼の場合どの映画に出てもレクター博士に見えてしまいますけど(笑)

アビエイター公式HP




--------------------------------------------------------------
aviator(アビエイター):飛行家, 飛行士
aviate(アビエイト):飛行機で飛ぶ, 飛行する
aviation(アビエイション):飛行, 航空(技術),空軍,軍用機,航空機産業

----------------------------------------------------
追加
この映画を見てホリエモンを思い浮かべてしまいました
全然スケールは違いますけどね

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/5-1e0627f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング