レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

昨日、夜にトイレに行った時
ふと昔、知人から聞かされた怖い話を思い出しました
その話は知人が実際体験したものなのか
聞いた話なのか定かではありませんが

思い出したおかげで昨日のトイレはメチャ怖かったです

今日はトイレの窓を見てはいけません


彼には姉が一人いました

1戸建ての団地に住んでいるのですが
ココ最近トイレを覗く変質者が出るという事で
回覧板が回ってきていました

とある日の夜中。。。
彼は用を足しにトイレに入ったところ
気配を感じました
「あれ?なんか変な感じがするな」と思い
ふとトイレにある小さな窓を見ました

ソコには青白く生気の無い顔がぼんやりとうつっています
スリガラスなので顔を押し付けるようにして覗いているにもかかわらず
ぼんやりと見えるのはそのせいでしょう
でもなんとなく無表情である事はわかりました

「姉貴がトイレに入ってると思って覗いてるな。。。残念でした!男だよ!」なんて思い
そのままトイレを済ませて出てこようとした時

ある事実に気が付いたのです
「まてよ。。。ここの窓の外には。。。。」
それに気が付いた途端、恐怖に震え上がり一目散に自分の布団にもぐりこみました
その青白い顔が頭から離れず恐怖に震えながら朝を迎えたそうです

その事実とは何か?
大体の家はそうだと思いますがトイレの窓の外には格子が付いています
そして窓ガラスと格子の間には隙間が5cmぐらいしかないですよね?
どう考えてもガラスに顔を押し付ける事は不可能なのです。。。。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/47-823af3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング