レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

お得意先の社販キャンペーンに
いつもウチの会社は参加させていただいていたのですが

次回よりある一部の部署のみが対象となるそうな

・・・( ̄  ̄;) うーん
確かに「みんな頼みすぎだろ」っていうぐらい頼んでたからなぁ
って思ってたのですが
どうやら理由はそこには無く
「仕事に関係ない事はするな」という事らしい

社内の雰囲気が悪くなっているココ最近(←聞いた話ですが^^;)
よけい悪くなるような事をしてどうするんだろう?
せめてそういう気晴らしぐらいは大目に見てもいいのでは?

上記理由で飲み会は新歓と忘年会以外は原則禁止となってるし・・・

"管理"とは名ばかりのおかしな方向に向かいつつあるウチの会社
能無しの上司が考えそうな事です

心の病にかかっている人に対して
ケアどころか傷口に塩をすりこむような言動しかできないような
上司ですから先は見えているかも?

「アナタ方を罷免します」って言いたいです(笑)

ホント取り返しがつなかなくなる前に
何か打つ手を考えておいた方がよさそうな^^;

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


○はなはなさん
ご無沙汰しております^^;
返事が遅くなりました_| ̄|○

コメの内容からわかりましたよ(笑)

気にしないようにはしてますが
なかなか落ちたモチベーションは元にもどりません><
【2008/06/25 18:53】 URL | よしさま #YM16R1CM [ 編集]


こんばんわ
お久ぶりです。

分かるかな?
このキャンペーンにそう言えばお声を掛けていただきました^^;
その説はどうもでした。

確かに半端じゃない量の荷物(160個?)ですもの
仕分け作業も2時間は掛かってたかな?
でも結構楽しくって、他部署との交流ってのもあったかも。
残念ですね。
そんなちょっとしたイベントが無くなるのって寂しいです。Σ(T□T)

それでもがんばれd(@^∇゚)/ファイトッ♪
遠くから応援しています。
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

【2008/06/22 00:16】 URL | はなはな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/467-07b83fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング