レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

声ちぇき


昨日の朝のテレビでやってた『声ちぇき』
やっと今日繋がりました^^;

アプリ版は携帯が対応していないので(FOMA対応機種:N905i N905iμ P905i SH905i D905i)
WEB版でチャレンジ♪

iアプリ WEB版
  iアプリ版      WEB版

空メールを送ると方法を書いたメールが返信されてくるんですが
書いてある電話番号に電話してキーワードを喋ればOK

そのキーワードは・・・
「賢い変態が絶対に聞いている」
なんか微妙に恥ずかしいぞ><

それはさておきチャレンジ♪
アナウンス「ピーという発信音の後に声ちぇきワードを言ってね♪」
自分「か・・・賢い変態が絶対に聞いている・・・」
アナウンス「認識できませんでした もう一度お願いします」
自分「賢い・・・」
アナウンス「認識できませんでした もう一度お願いします」
  最後まで言ってねえし!
     :
     :
  ※ アナウンスの内容はこんな感じでした(正確ではありません)

繰り返す事数回・・・結局認識できずに
再度、空メールを送るところからやり直しっす_| ̄|○

今度の声ちぇきワードは「瀕死の幽霊がいつまでも笑っている」
もっとましな文章はないんでしょうか^^;

でも今回はちゃんと認識できたのでメール待ちです

そして1位~5位までを見てみると・・・




1位 リュ・シウォン
リュシウォン
   そっくり度:41%

2位 宮藤官九郎
宮藤官九郎
   そっくり度:35%

3位 伊藤利尋(フジTVアナウンサー)
伊藤利尋
   そっくり度:32%

4位 大杉漣
大杉漣
   そっくり度:29%

5位 Gackt
Gackt
   そっくり度:26%

似ているかどうかは別にして
微妙なラインナップでした_| ̄|○
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
タグ: 声ちぇき

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/446-fcdce918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング