レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

常駐先にカップの自販機があるのですが

夕方に喉が渇いたので

いつものようにタバコ休憩ついでに
100円を握り締めて買いに行きました

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

休憩が終って自販機に100円を入れて
80円のジュースをポチッとな^^

(・・?)
お釣りが落ちてくる音がなんか大きいぞ?

まあいいか・・・ジュースが出てくる前にお釣りを取っておこう

ジャラジャラ・・・w(゜o゜)w オオー!
硬貨がなぜか4枚も????
220円あるじゃないっすか!

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
誰もいないのを確認して・・・ポッポないないしてしまいました
 :
 :
が・・・ちょっと罪悪感があったので
それを軽くしようと隣の席の人に理由を話して100円あげました(笑)
いわゆる共犯に仕立て上げたという訳です( ̄ー+ ̄)

そうすると彼は喜んでジュースを買いに行きました
戻ってきた彼の手にはコーラを買ったはずなのに透明な炭酸が^^;
そうなんですその自販機はコーラだけは調子が悪く
自分もその被害にあっていました

一口飲んだ後に『砂糖持ってないっすか?』
と意味不明な事を発するぐらいマズそうでした(笑)

にもかかわらず彼は先ほどあげた100円を返してくれました
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

理由を聞いてみると・・・
彼も100円で70円のコーラを買ってお釣りを見てみると
330円あったそうな(^▽^;)

あらぬ考えが浮かんだのですが・・・
そんなに何度もないかぁ~と思ってやめておきました(笑)

やっぱりダメモトでもう一回チャレンジしておけばよかったですかねぇ



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/441-59e7ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング