レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

FI1955567_0E.jpg


注意!ココはエログではありません(o*。_。)oペコッ

ジェシカ・アルバ最新作と露出度チェック!(現在ページ無し)という
ちょっと興味深い(?)記事を発見(笑)
露出=出演作の多さと考えるなら(゜ー゜)(。_。)ウンウンと
納得していたんですが
肌の露出もだんだんと多くなってきているようです^^

関係ないですが
俺的には金髪の方が似合うような気がします

ファンタスティック・フォー
露出度 ★★☆☆☆
スーは透明になっても着ている服は透明にならない
そこで透明になってから路上で服を脱ぐが
能力が不安定なため下着姿になったところで再び体が見えてしまう
慌てて体を隠すスーであった
さらに有名になったスーが街中で人々から逃げるために透明に
もちろんここでも服は全部脱ぎ捨てる
透明なので画面には映らないがオールヌードのスー=ジェシカがいると
脳内変換(=妄想?)してみるべし

シン・シティ
露出度 ★★★☆☆
なにしろストリップ・バーのダンサー役だから、それ相応(?)の衣裳で登場
本当に脱いだりはしないが、腰をくねらせて踊ってみせる
さらに物語後半では、殺人誘拐犯に手首をしばりあげられ
ネグリジェ姿で鞭打たれてしまう!! そのナンシー=ジェシカが
苦しむ姿に興奮を覚えてしまうあなたは、ちょっとアブノーマル?
ただ、映画自体が3つの物語で構成され、ジェシカの出演はそのうちの
1つなので、全編でずっぱりでないのが残念

イントゥ・ザ・ブルー
露出度 ★★★★☆
舞台が海でダイバー役ということもあり
当然ながらほぼ全編、水着姿(しかもビキニ率高し!)
惜しげもなく披露されるサム=ジェシカの抜群なプロポーションに
一時も目が離せない1本
特にヒップやくびれに注目!
ちなみにこっちでも悪者に縛られちゃいます

そして。。。上記の作品を上回る露出度の映画があった。。。
詳しくはeiga.com
テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/390-cee7be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング