レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

FI2526980_0E.jpg


「世界の中心で、愛をさけぶ」の韓国リメイク版「My Girl and I」の邦題が
「僕の、世界の中心は、君だ。」に決定した
「僕の、世界の中心は、君だ。」は片山恭一原作のオリジナルストーリーに
韓国独自の感情表現を施したもので主演は「猟奇的な彼女」で彼氏役を好演した
人気俳優チャ・テヒョンと「秋の童話」などで活躍する
韓国テレビ界の人気女優ソン・へギョが務める

eiga.comより

韓国独自・・・
三角(四角)関係?
実は恋人は兄弟?
病気で余命わずか?(これは盛り込み済みですね)
あとは記憶喪失?

この記事に対するコメント


○euvoさん
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
でもまだ引越し完了ではないんですけどね^^;
euvoさんこそオツカレサマでした

ぼくチュー(笑)
ちょっと微妙ですねw
【2006/05/23 21:33】 URL | よしさま #YM16R1CM [ 編集]


よしさま、こんばんわ~☆
お引越しおつかれさまでした(祝)。
また新たにリンクさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします~♪

やっちゃいましたね。韓国・・・。
原題と邦題がいつも違うんですよね・・・。
今度は「ぼくチュー」?になるのかな。
どんなストーリーになるのか楽しみですね(^^;
【2006/05/23 00:46】 URL | euvo #4quxUsDI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/39-d4515984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング