レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

ちょっと拾い物シリーズ続けちゃいました(笑)


この動画をMyTubeで見る

最後まで観てください^^;





この記事に対するコメント


○みおたんさん
ご無沙汰です(o*。_。)oペコッ
ぉっ新しいパソコン買われたんですねぇ
いいなあ...( = =)

笑ってもらってなによりです(笑)
【2007/06/01 22:17】 URL | よしさま #YM16R1CM [ 編集]

なかなか。。。w
よしさま、おひさしゅうです♪
久々に笑わせてもらいましたよ~。
新しいパソコンでは初動画かも。。。(笑)
最近テンション下がり気味なみおたんだったので久々に笑いました。

また、覗きにきまーす☆
【2007/06/01 20:44】 URL | みおたん #z8Ev11P6 [ 編集]

はじめまして
はじめまして
ズン太郎です

この度ランキングと更新情報を登録出来るようにしましたので
ぜひ登録して頂きたくコメントしました。
登録して頂くと送って頂いたアクセス以上のアクセスをお返ししますので、どうぞよろしくお願いします。

Youtubeアダルト動画エロエロ感!
http://omoread2.15.dtiblog.com/
【2007/05/31 23:08】 URL | ズン太郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/336-378ef844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング