レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

FI1810007_0E.jpg


Don't Tell Me Be Cool!
I am Cool.


ちょうどNANAと公開された日に行ったのですごい人でした・・・
別に天邪鬼精神ではないんですが
NaNaには興味なかったのでこちらに^^;

まさしくジョン・トラボルタって感じです(笑)

音楽がいいって聞いてたので気になってみてみました
冒頭からEARTH,WIND & FIREで気分がノリノリ♪(死語)
ヒップホップの方はよくわからないのですが
アウトキャストのアンドレブラック・アイド・ピーズが出演してます
そして大御所エアロスミスも!オオーw(*゜o゜*)w

ライブシーンもあるのですが
無意識のうちにスタンディングオベーションしそうになりました
個人的にはアエロスミスのライブが観れただけで満足だったり(笑)
スティーブン・タイラーは歳とってましたけど(^▽^;)

いやぁとにかく音楽業界の話というだけあって音楽がいい感じでした♪
観る人が少ないと思われる映画にもかかわらず
一番スピーカーのいいスクリーンで観させてくれてありがとうでした
Movixさん♪(たまたまかな?)

ダニー・デビートトム・ハンクス二コール・キッドマン
出演(?)ですから豪華ですねぇ(本気にしないで下さいw)
※劇中の広告に注目してください

作品の雰囲気的にはタランティーノっぽかったと思います
パルプフィクションを髣髴とさせるシーンもありましたし
変な日本調のPVもありましたから(笑)
また癖のある役者陣がイッパイです
それとアメリカンコメディがちりばめられてて
具沢山の内容となってました

興味のある方はDVDではなく是非劇場に^^

Be Cool HP







この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/316-bf953b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング