レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

20060713.jpg


非常に期待して観に行った作品
前作ほどのインパクトはないにしても充分満足できる内容でした

しかし反面、脚本が粗かった気がします(テンポもイマイチ?)
監督が同じなのにねぇ。。。
そして終り方も^^;まあ3へのつなぎなので仕方がないでしょうか
でも次回作まであと1年弱待たないといけません><
あとディズニー映画だけに主人公が死ぬ事は無いだろうという
安心感もマイナス要素でしょうか(笑)

これらの減点をしつつも観て損はなかったかなぁと思う作品でした
さすがジャック・スパロウですね^^;
なんだかジョニー・デップが演じているのではなく
ジャックという人間がそのまま出演しているような(笑)
どうもジョニー・デップと結びつかないです
意外なトコではオーリーが意外といい演技をしてたなぁと
彼も成長したんですねぇ^^

ネタバレしないようにストーリーには触れないでおきます

これから観られる方へ
是非前作をDVDで観てから行ってみてください
随所に小ネタでつながりがあるものが出てきます
ニヤリポイントとでもいいましょうか(笑)
まあ前作を見て無くても充分面白いかと思いますけどね

そしてエンドロール後の映像も観てください
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁって思いますから^^;
期待しないでいてくださいね
あくまでもオマケですから

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストHP










この記事に対するコメント


○更紗さん
他の方のブログでエンドロール後にオマケ映像があるって聞いていたんですが
俺も次回作へのつなぎ部分かと思ってました(笑)

○小夏さん
あーそうですねSW的な展開を感じますね^^;
全6作作成するアイデアがあると公言している
ブラッカイマー様に期待(笑)

○ルナさん
ちょっと本作は登場人物もストーリーも散漫な感じを受けたので次回作でちゃんとまとまってくれるのを期待してます


みなさんヤツのその後が気になるみたいですね(笑)
DVD特典映像かなにかでその後が観れるといいんですけど
【2006/07/30 21:16】 URL | よしさま #YM16R1CM [ 編集]


今回は、コント的なシーンが満載でしたよね~。
ラストで、あの人も出てきたし、全員集合の大風呂敷を
どのようにまとめてくれるか楽しみです!!
早く続きが観たいなぁ~。
私も、もちろん彼のその後がすご~~~く気になります!!(~_~;)
【2006/07/30 00:20】 URL | ルナ #RCXKb8Z6 [ 編集]


TBどうもでしたー♪
そうそう、オーリーが予想外の存在感でしたね。
なかなか良さげな感じでございました。

ところで、何気にSWの「帝国の逆襲」っぽい展開になってきましたよね。人間関係やら結末やら・・・。
ブラッカイマー氏も、SWを意識した発言をしているそうですけど、個人的には、そんな予想をあっさり裏切ってくれちゃうような展開を希望。

っていうか、私としては彼のその後がめっちゃ気になるんですけどー!(^^;
【2006/07/26 21:44】 URL | 小夏 #mQop/nM. [ 編集]


こんばんはー、
ラスト私はすっかり「3」の予告だと思い込んでいて
ありっ?とずっこけました。
でも爆笑でしたけど(笑)
あの後の彼・彼女の行方も気になるトコですね
【2006/07/24 22:21】 URL | 更紗 #prYr9ps. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/247-d2019fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイレ-ツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

愛しのジュニー・デップのジャック・スパロウ姿楽しませていただきました!!今回なんだかコント的要素がいっぱいで、かなり軽~いノリの作品でした。それにしても、タコとかイカとかシャークからヤドカリまで、ヘンテコな半魚人がいっぱいでした!!(笑)今回は、2話とい ルナのシネマ缶【2006/07/30 00:21】

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006年、米)

原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST監督: ゴア・ヴァービンスキー 製作: ジェリー・ブラッカイマー 音楽: ハンス・ジマー 出演: ジョニー・デップ     オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ     ビル・ナイ     ステラン 七月のうさぎ【2006/07/26 21:38】

パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト-

コメント無きTBは削除させて頂きます。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)サントラ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-07-19売り上げランキング : 15おすすめ平均 Amaz cinema village【2006/07/24 22:20】
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング