レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

20060504181519.jpg


「何でおいらオオカミなんかに
生まれてきちまったんだよおぉぉぉぉ!」


ちょっと気になっていたこの作品
なんとか終了前に観ることができました^^

アニメですし3連休という事もあって子供がイッパイでした
まあ騒がしいのは覚悟してたんですが
親御さんの方がうるさいのはどういう事?><

2時間と子供向けにしては長めですし
ちょっと中だるみのある話の展開
やはり子供達は途中から飽き気味でしたね^^;
そして内容は大人がターゲットならば
川に飛び込むあたりで終わりにした方がいいのでは?と思いました
やはり子供向けですから仕方がないんでしょうか
(とはいえちょっとジーンとしたのは事実です)

そしてCGの入れ方が違和感が。。。
マダガスカルの時はそんな事ありませんでしたが
他の絵が絵本的だった分ズレてる感じがありましたね
またメインキャスト以外では棒読みの台詞が耳につきましたし

ちょっと期待していた分肩透かしをくらったような気分かなぁ
悪くはないんですけどね^^
中村獅童や市原悦子がよかったですし

まあ後味スッキリだったのでヨカッタヨカッタ

別にKABA.ちゃんが声優で出ているからというわけではないのですが
同性愛がテーマなの?とふと思うことも無かったわけではありません(笑)

あらしのよるにオフィシャルサイト




この記事に対するコメント


○soratukiさん
こちらこそありがとです
ああ ロミオとジュリエットかあーちょっと納得ですw
メイってどう見ても女性(メス)ですよね^^;
【2006/07/16 21:41】 URL | よしさま #YM16R1CM [ 編集]


よしさま♪ トラバ&コメントありがとうございます♪
絵本を立ち読み(!)して、ちょっと気になった作品だったので
レンタルで鑑賞しました。
確かに途中、中ダルミしてましたね~(^~^;)
あと、どうしてもメイが女の子に見えて仕方ありませんでしたよ、私。
なので、中間達の目を盗み待ち合わせしたり
命がけで逃亡したり・・・まるでロミオ&ジュリエット
のようだなぁ~と・・・(^~^;) 思っちゃいました。
こちらからもTRBさせていただきますネ♪
【2006/07/15 20:41】 URL | soratuki #/02qLiNA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/22-b21cd29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

212.『あらしのよるに』みちゃった!(^^)!

{/kaeru_fine/}本屋さんでパラパラと原作(絵本)を見てから、ぜひ映像も鑑賞してみたい!と思っていた作品。声の出演陣が豪華ですね~そして、そのキャスティングも見事にハマっています。子供はモチロン、大人も、昔話を読んでるような気分を味わえる一本だと思います。20 徒然なるままに・・・?【2006/07/15 20:40】
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング