レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

先日、彼女のご両親の所にご挨拶をしに行きました

多分みなさんが想像してるのは
「お父さん!娘さんをください(o*。_。)oペコッ」
「おまえにお父さんと呼ばれる筋合いはない!帰れ!」
なんてやりとりだと思いますが

実際は親御さん公認で
式の日取りまで決定していたりするので
形式的なもんだったんです^^;

事後報告のようになってしまって
それはそれでプレッシャーだったんですけどね(^。^;)

なので記念(ネタ?)として挨拶現場を
デジカメでと思ったんですが
イッパイイッパイでした
とてもそんな余裕はございません><

なんだか酔っ払いのようにロレツが回らなくなって
「こちらこそヨロシクお願いします」と言おうとしたのに
「こちらこそヨロロ★%※&×・・・・」_| ̄|○

ただでさえカツゼツ悪いのになぁ(笑)

ちなみに晩御飯は彼女のウチで焼肉でした

この記事に対するコメント


○やまぶ~さん
住居っすか
ひとまず家のローンがたんまりと残ってるので
出るわけにはいきません><

まあ探さなくていい分時間的余裕はあるんですけどね
あと金銭的にも(笑)
【2006/06/02 20:40】 URL | よしさま #YM16R1CM [ 編集]


着々とすすんでますな~。
いやいや楽しみです。
住居とかはまだ決めてないの?
【2006/06/01 22:15】 URL | やまぶ~ #xNtCea2Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/195-15ca2885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング