レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

(「タイタニック」+「ポセイドン・アドベンチャー」)÷2+邦画テイスト
というイメージを持った方多いでしょうね^^;
多分このキーワードは他ブログでもたくさん書かれている気がします

l_umizaru.jpg


ほぼ前作を知らなくてもついて行ける内容でした
そういう俺もドラマは一度も観たことがありません^^;

しかし相変わらず海が舞台にもかかわらず
夏に見たくないぐらい登場人物が熱い映画でした(笑)
そして前作同様に人物描写も薄い><
よく言えばライトに鑑賞できる映画です

いや、この映画のファンならばそうは思わないのかも?
特にエンドロールの時なんかは
ファンは感慨深いものがありそうな気がします

イマイチ感が残る映画ですが
(某氏三部作を筆頭に)娯楽大作をまともに作れない昨今の邦画の中では
大成功の部類にはいるかと思います
(ただし個人的には話のテンポに目をつぶるならですけど)
珍しく場内が明るくなるまで出る人がいなかったですから^^

そして誰か登場人物のファンならば満足いただけるかと^^
そういうアナタにチェック・イン♪

LIMIT OF LOVE 海猿 HP



緊迫した現場のシーン
スティーブン・ソダーバーグばりのハンディ撮影のためか
ブレブレで何やってるのかわかりませんでした><
(冒頭の部分特に^^;)

そういえば吉岡(佐藤隆太)って「ローレライ」でも
動けなくなった気がするんですが・・・・
ある意味ハマリ役??

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/191-d3d19939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング