レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

FI2187756_0E.jpg


初夢を覚えてますか?
普段は夢なんて覚えてないんですが
何故か今日(昨日?)はシッカリと覚えてました
しかもいやぁな夢。。。。

---- (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ -------------------------------

どこか外国を旅行していました
ツレは会社の同期のヤツ_| ̄|○
パック旅行らしく
どうやらどこかの駅で置いてきぼりを食らった状態です

一応チケットを持っていたのでそれと地図を見ながら2人で
駅の真ん中につったって調べ中
結果「サザンクロス駅」に行けばOK!
早速、電車に乗ろうと思ったら足元のカバンが無いではないですか!

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してると
ツレが向こう岸の河原に自分達のカバンを持って走る男2人を発見
慌てて追跡すると橋の下の空洞に逃げ込んだ模様
中に入るとどうやら窃盗団のアジトのようでした

何故か夢の中では勇敢な俺(笑)がボスらしき人に詰め寄ると
「盗んだカバンはここにある」と言い、指をさした先には
カバンがゴロゴロ
でも俺達のはありません><
なおもボスに詰め寄り問いただす
その時、俺は槍のようなものを手に。。。
ボスを殺してしまいました((´д`)) ぶるぶる・・・

ボスを殺された子分達は荒れ狂うかと思いきや意外と冷静
殺した俺も何故か冷静
どうやったらこの局面を脱出できるのか考え中。。。。
---- (-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!! --------------------
ここで夢は終了!

枕元ではセットした目覚ましが鳴っていました
しかもゴッドファーザーのテーマが。。。
この曲のおかげでこんな夢をみたんですかね?

ちなみに初夢とは新年に初めて見る夢
この夢の内容で1年の吉凶を占う風習がある
12月31日から1月1日にかけての夜は眠らずに過ごすのが一般的だったため
1月1日から1月2日にかけての夜に見る夢を初夢とする

実は1日に昼寝をしてたんですね
って事はその昼寝の時の夢が初夢??
でも覚えてないんだなぁ。。。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/145-6f60bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング