レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

yoshisama0308

ニュースを知ったのがかなり遅かったんだが(;^ω^)平和が戻りますように#PrayForParis
11-14 23:09

うーんなんだかどうでも良くなってくる^^;
11-14 22:08

おっちゃんな~なんや若い子て適当な子が多い思うとってんけどこういうしっかりした考えの子がおったらすぐ息子の嫁に!と思ってまうねんあ、おっちゃんに息子おれへんかった… https://t.co/oodyG7kOEG
11-14 20:19

シークヮーサー入りの泡盛なりー https://t.co/J9T9a91rjl
11-14 20:12

RT @GILLEsound: #GILLEBESTLIVE2015ツアーグッズ第2弾‼トートバッグでけました♡まぢで使いやすいやつです♪底がちゃんとあるから物も安定しやすいし横幅があって縦幅が深すぎないから。物が入れやすく取りやすい☆Loveu.G https:/…
11-14 18:18

ごっつぉーさん https://t.co/mUVfFCDBeA
11-14 14:28

まだかな?(謎)
11-14 14:12

歌のプロは歌が上手いだけでなく詩を伝える力が凄いと思うMs.OOJAさんやGILLEさんってそのあたりが秀でているのではないかとこのレベルまでくると歌が上手い下手って好みの問題ではないかと思うカラオケで歌が上手い人はいっぱいいると思うけど#msooja #GILLE
11-14 12:35

いいね!信近エリ – Demonstration Movie 2015 – https://t.co/K51CyO0HL9 @YouTubeさんから
11-14 12:27

落ちないのはよくわかったが・・・充電の穴に挿して挿入部分に無理な力が加わると充電できなくなりそうで怖いiPhoneを首掛けできるLightningコネクタに挿すネックストラップ https://t.co/itsmmpRxNl
11-14 11:29


出向が長いとその会社の色に染まるよね
11-14 11:24

ハッピーソングなのに泣けるのはなんでだろう?Now Playing… 未来予想図II ― VERSION '07 ― (DREAMS COME TRUE) YouTube → https://t.co/h0Mq1EHwoW https://t.co/59LSxnMynq
11-14 10:38

RT @FIFI_Egypt: パリ市内7箇所で同時多発テロ攻撃、バタクラン劇場人質立てこもり現場では特殊部隊が突入、パリ市内は1944年以来の夜間外出禁止令、死者は60人以上、国境は一時封鎖、詳細不明。画像は銃を持つ男から逃げ惑う人々。 https://t.co/7Qw8cX
11-14 09:10


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/1192-87f91558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング