レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

FI1937092_0E.jpg


ジェイミー・フォックスが主演だと思っていたんですが
騙されたw あれですもんねぇ。。。

この映画、「TOP GUNから20年」という事が書かれてますが
いつも言っているようにこの宣伝の仕方は間違ってますから_| ̄|○
別物でもいいんだったらこういう書き方でもOKなんですけどね^^;

これもまた映画館でしかもスピーカーがいい所で見た方がいい映画ですね
幸い一番いい(と思っている)スクリーンだったので
思わず避けてしまいそうな映像とお尻に感じる爆音で
2時間少々があっという間でした^^

ステルス機といえば実在するF-117を思いつきますが
このフォルムを観ると映画の世界ってすでに実現可能?
と思ってしまいます(めちゃ素人です)

そして人工知能を乗せちゃうと天下無敵!となりそうですが
映画のパターンとしてオーバーロードもしくは感情を持ってしまい
命令に背き始めてしまうんですね^^;
まあこの映画に関しては途中からナイト・ライダーの
飛行機版になってしまうんですが(笑)

いやぁ良くも悪くもスピード命の映画でした
さすがロブ・コーエン(笑)
スピード感を除くと内容はアメリカ万歳の映画でした
アメリカ以外の国はぶっ潰せ!みたいな(^。^;)
下手するとラジー賞候補かなw

冒頭に「エンドロールの後に映像があります」という注意書きが出たので
シバラク待っていると。。。
なるほどぉ。。。そういう事かぁ
でも北朝鮮の領地ですよね?やばくない?と思ったんですけどw

ステルスHP



追記:アジアの国々全てを後進国の様に描いてるのはちょっと・・・・
そして北朝鮮であれだけドンパチやったら後始末が大変そう・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://datsuryokukei.blog65.fc2.com/tb.php/116-66184ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステルス

コメント無きTBは削除させて頂きます。 ステルス ★★ 更紗評/「アメリカの敵は全滅しても聆」 まさにそんな映画でした。 これを他国の人間に見せて一体何を感じさせたかったのか? 阿保か?自国の自分勝手さ描いただけじゃん說 戦闘シーンとかは迫 cinema village【2006/05/12 22:12】
プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング