レンタルCGI

新 忙しすぎるあなたへ(脱力系)

だらだらと思いついたまま書き留めていく日記です(^。^;) 肩の力を抜いて読んでください

ここ数日のアクセスログをみてみると
サーチワードが先日記事にした架空請求に関連するものがイッパイ^^;
上位アクセス数は以下のとおり
1位 「03-5818-6049」 28件
2位 「イーグルプラス」 16件
3位 「イーグルプラス 架空請求」 15件
4位 「090-6513-2914」 5件
5位 「架空請求 イーグルプラス」 5件
コレだけの人が上記キーワードで検索してウチのブログに
飛んできているんですね。。。

こりゃ今、イーグルプラスのイトウさん活動中ですかね??




最近DSの「だれでもアソビ大全」というソフトにはまってるんですが
これがプチ暇つぶしにもってこいなんですよ
長時間になるとちょっとツライものがありますけどね

やり込んでだいぶチャレンジモードもクリアしたんですが。。。

ある時、セーブ中に電源を切った。。。と思われます
何故曖昧かとゆーと記憶がないんですね^^;
多分1つのゲームが終った時に何気なく電源を切ったんでしょう

次に起動させるとこの記事のタイトルの文言がぁ><

そして表示されたのが「ようこそ○○さん」
ヽd´ι`bノ Oh・・・

それ以来やる気がなくなったのは言うまでもありません。。。。(( T_T)トボトボ







05.jpg


ご無沙汰です

今月に入ってから携帯に見知らぬ電話番号の着信が残ってます

先日はイーグルプラス(?)という調査会社のイトウという男から
留守電が入ってました
詳しい説明は省略しますがいわゆる架空請求ってやつです

でもなんで漏れたんだろう??
しかも名前まで^^;

店や企業相手だとカード会社かブライダル関係しか知らないのになぁ

あ、ちなみに
イーグルプラスさんの連絡先は
電話番号:03-5818-6049
携帯  :090-6513-2914
です




ココの所忙しいというのもあるんですが
ちょいと仕事でモチベーションが低下するような事情がありまして
なかなかブログ記事に手が回りません

申し訳ないですが
しばらくは記事のUPが難しいかと思います
コメ&TBについては今後早めに対応したいと思いますので
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

プロフィール

よしさま

Author:よしさま
めちゃ適当人間です
そのわりには打たれ弱いw

カテゴリー
最近の記事+コメント

Tree-TB

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Rankingblogram投票ボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

試験運用中(笑)

RSSフィード
グーバーウォーキング

過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

食べログ
ねこの気持ち

サイト価格ランキング